2010年 05月 08日

あつあつ観光

今日はまったく太陽が見えません。
どんより曇り空の一日でした。

NZ5376が到着。12時4分、ロトルア空港です。
あつあつ観光_e0133780_1747328.jpg
今日はロビー後ろから撮影。
前の家族は、おじいちゃん・おばあちゃんのお出迎えでしょうか。
見送りは寂しいですけど、出迎え風景は良いですよね。

今日もここから。
あつあつ観光_e0133780_17483021.jpg
寒さ知らずのヘルズゲート。

こちらも寒さ知らずのお客さん。
あつあつ観光_e0133780_17492814.jpg
新婚さんのお二人です♪
なんと、23歳同士のとっても若い新婚カップル
地獄のお釜も、あてられてます。
あつあつ観光_e0133780_17551532.jpg

23歳・・・!
あー、なんてまっとうな人生なんだろう。

あつあつ観光_e0133780_17563490.jpg
クマラの蒸しパンが昨日よりも小さくなっていますが、ちっとも気になりません♪

あつあつ観光_e0133780_1757451.jpg
今日も最初はちょろちょろ間欠泉でしたが、二人が近づくと一気に爆発です。

あつあつ観光_e0133780_1758434.jpg
どこもかしこも、あつあつです。

あつあつ観光_e0133780_17583184.jpg
カロロもお祝いです。
最近よく登場する、セグロカモメの子供です。
飛んでる姿はもう立派。
あつあつ観光_e0133780_1824727.jpg
いつも平和なロトルア湖畔。

あつあつ観光_e0133780_183175.jpg
ガチョウ一家にご挨拶。

右奥から続々かけつけてくれています。
ワイド画面にして、もう一回撮影。
クリックして大きな画面でご覧くださいね。
あつあつ観光_e0133780_1843077.jpg


ガバメント・ガーデンズにも綺麗な花。
ご案内中で、これしか写真が撮れませんでしたが、
あつあつ観光_e0133780_1853243.jpg
これって、ポピーかな??

一緒に祝福。
あつあつのロトルア観光でした♪

by masaya-iwata | 2010-05-08 18:07 | 観光


<< 刺身で広がる輪      毛刈りをどうぞ! >>