2010年 05月 29日

やっと洗濯

昨晩雨の予報が、今朝になって変わりました。

やっと洗濯_e0133780_13413036.gif
お得意のこのマークです。
一応、「にわか雨」を意味するマークのようですが、どう見ても、「こう書いておけばどれかは当たるだろう」みたいな感じがしますよね。

久しぶりのお日様が見えてますので、急いで洗濯です。
やっと洗濯_e0133780_13445920.jpg
あ、フィジョアだ・・・。

やっと洗濯_e0133780_13451987.jpg
しまった・・・。
まだ残っていた小さな実のほとんどが落ちてしまいました。
鳥が全部食べてくれると良いんですけど。

やっと洗濯_e0133780_13455523.jpg
久しぶりの洗濯ひらひら。


でも、お昼を過ぎていやな雲行き。
やっと洗濯_e0133780_13471143.jpg


秋から冬服へ衣替えしたスターリングも、心配そうに眺めます。
やっと洗濯_e0133780_13474110.jpg

西の方、ハムラナの向こう側では降っているようです。
やっと洗濯_e0133780_13482848.jpg


南の空から厚い雲が近づいているので、急いで取り込みました。
やっと洗濯_e0133780_134976.jpg
3時間くらいで、ほとんど乾いていたのは驚きでした。

やっと洗濯_e0133780_13503149.jpg
午後4時半過ぎの西の空。
明日の予報もこれです。
やっと洗濯_e0133780_135195.gif

外では鳥が賑やかです♪

by masaya-iwata | 2010-05-29 14:03 | 日常の景色


<< やっと芝刈り      テレビニュースから >>