2010年 07月 11日

煙突と寒桜再び♪

すっぽり高気圧に覆われた今日一日でした。
午前9時45分、再び屋根の上です。
煙突と寒桜再び♪_e0133780_15435219.jpg
まだ日陰のデッキが霜で白く、屋根瓦も霜が溶けていません。
そろそろ良いだろうと思ったのですが、気を抜くと滑りそう!

二度塗り終わった煙突ですけど、南側の日の当たらない方がムラになっていてどうにも落ち着きません・・・。
三度塗りをしました。

煙突と寒桜再び♪_e0133780_15482190.jpg
逆光で撮影も難しい南側。
まだ少しムラになってますけど、日陰で冷たい風の当たる面はペンキ塗りも難しい・・・!
ここいらで良しとしました。

煙突と寒桜再び♪_e0133780_1551455.jpg
桜の枝と煙突。
こちら側は、さらにピンピカになりました♪
煙突と寒桜再び♪_e0133780_15521382.jpg


こちらも再び登場の寒桜。
煙突と寒桜再び♪_e0133780_1557884.jpg

今日はマクロ撮影も大丈夫です。
煙突と寒桜再び♪_e0133780_15573825.jpg
もう、花びらが茶色に変わっているところもありますけど、まだ綺麗に撮れました。

こちらはクリックして大きなサイズでご覧くださいね。(CLICK)
煙突と寒桜再び♪_e0133780_1559455.jpg


今日も仲良く馬と牛。
煙突と寒桜再び♪_e0133780_1605930.jpg


馬好きの方♪、こちらもクリックして大きなサイズでご覧ください。(CLICK)
煙突と寒桜再び♪_e0133780_162082.jpg


ほんとに気持ちの良い景色。
煙突と寒桜再び♪_e0133780_1635412.jpg
アルパカ・フォーブラザーズも右側にいます♪

煙突と寒桜再び♪_e0133780_1642911.jpg
今日も平和なロトルアです。

煙突と寒桜再び♪_e0133780_165118.jpg
こちらも静かな我が家。

午後5時、夕日も静かに沈んでいきます。
煙突と寒桜再び♪_e0133780_1663357.jpg


10分後、湖が三色に。
煙突と寒桜再び♪_e0133780_1675988.jpg


明朝が新月ですね。
デッキからは今晩も満天の星空です。
流れ星も見えるかな?☆彡

by masaya-iwata | 2010-07-11 16:17 | 日常の景色


<< ぽかぽか湖      ファンテイル >>