2010年 09月 24日

横浜、黄昏~♪

今日は寒かった!
最高気温は18℃。
一昨日は30℃くらいあったのですから、この温度差も記録的なんでしょうか?

大急ぎで横浜、夜の部を♪

日曜日の午後6時10分、横浜駅方面です。
横浜、黄昏~♪_e0133780_18405392.jpg
日が沈んだと思ったら、一気に夜景に変わりました。

日本丸とお月様。
横浜、黄昏~♪_e0133780_18413316.jpg
みなとみらいに浮かぶ月です。
横浜、黄昏~♪_e0133780_18415834.jpg


日本丸と観覧車。
どちらの色がお好みですか?♪
横浜、黄昏~♪_e0133780_1843775.jpg

横浜、黄昏~♪_e0133780_18431916.jpg


汽車道からの夜景。
横浜、黄昏~♪_e0133780_1844015.jpg
ブルーライトヨコハマ♫
そんなに綺麗な水ではありませんけど、夜化粧はすべてを変えてくれますよね。

横浜、黄昏~♪_e0133780_18492189.jpg
左手にはランドマークタワー♪
去年は展望フロアからの景色をご紹介しましたね♪

てくてく歩いて、赤レンガ倉庫とみなとみらい地区。
横浜、黄昏~♪_e0133780_1851575.jpg

ここからの夜景も、去年ご紹介しましたね。
昨日と同じく、昼の顔はこんな様子。
横浜、黄昏~♪_e0133780_18525636.jpg


上の写真の左手に、赤レンガ倉庫です。
横浜、黄昏~♪_e0133780_1854693.jpg


この日は、赤レンガ倉庫の中にある、モーションブルーヨコハマで、MALTAのバースデーライブ♪
横浜、黄昏~♪_e0133780_18554811.jpg
会場前の入り口。
MALTA、これで4年連続です!
3年前は銀座スイング、一昨年は横浜の Bar Bar Bar、去年も銀座スイング♪
そんなに熱烈ファンではないんですけど・・・、なぜか帰省とMALTAがセットになりました!
NZから毎年、4年も連続で見に行ってる人がいるって、MALTAは知っているんでしょうか?
去年、一昨年は事務所の女の人とCDを買うとき立ち話をしたんですけどね。
今年は、何も買わず・・・でしたー♪

横浜、黄昏~♪_e0133780_18595961.jpg
トンネルくぐって入ります。
イェイ♪

開演前、料理の写真を撮りながら、さりげなくステージを。
横浜、黄昏~♪_e0133780_1913768.jpg
分かりにくいですよね・・・!
このドリア、美味しかったです。
横浜、黄昏~♪_e0133780_1943498.jpg


トロピカルなカクテルを飲みながら、
横浜、黄昏~♪_e0133780_195394.jpg
ほんとはもっと青色なんですけど。
楽しいMALTAライブでした♪

横浜、黄昏~♪_e0133780_1955065.jpg
帰り道、ワールドポーターズ前。
大人の街、横浜でした☆

by masaya-iwata | 2010-09-24 19:07 | 日本


<< モーニング横浜。      横浜、昼の顔と・・・♪ >>