2010年 12月 01日

いよいよ♪

今日は、朝一番にガイド仲間の送迎をしてから午後観光の開始です。
曇り空が、9時過ぎから徐々に晴れてきました。

午後12時40分、間欠泉では夏の陽射し。
いよいよ♪_e0133780_15285330.jpg

強い風がぐるぐる回っていました。
いよいよ♪_e0133780_1530204.jpg


今日はキウィも登場です♪
いよいよ♪_e0133780_15312391.jpg
ガラスが反射しちゃいますね、やっぱり。

スカイライン・ゴンドラではクリスマス飾りが迎えてくれます。
いよいよ♪_e0133780_1532899.jpg


雲の景色がとても綺麗。
クリックしてご覧くださいね。(CLICK)
いよいよ♪_e0133780_15341880.jpg


スカイラインの宣伝みたいですけど。
こちらもクリックでどうぞ。(CLICK)
いよいよ♪_e0133780_1535081.jpg


レイクフロントでは、カモメがスイスイ、
いよいよ♪_e0133780_15354313.jpg
お客さんご夫婦を追いかけています♪
いよいよ♪_e0133780_1536462.jpg


こちらの年配の方達は、ほんと、鉄人です。
いよいよ♪_e0133780_1537375.jpg
こちらは、暑さと疲れで、ちょっとばかし、ダウン気味です・・・。

今日は少し早く終わった観光でしたが、5時半まで待たなくてはいけませんでした。
こちらで買い物だったんです。
いよいよ♪_e0133780_15382779.jpg
電気屋さんの、ノエルリーミング。
少し前にe-mailが届いたのですが、今日の5時半から買い物をすれば、Fly Buysというショッピングカードのポイントが通常の3倍加算されるんです♪
いよいよ♪_e0133780_1539492.jpg
ポイントを貯めれば、商品との交換の他、NZ航空のマイレッジポイントにも換算出来ます。

12月に変わって、やっと帳簿入金が見込めるため、買い物が出来るようになりました。
もちろんこちら♪
いよいよ♪_e0133780_15462593.jpg
iMac♪
買っても、まだ忙しくて開封も出来ないでしょうから、店の在庫を買わずに、新規にオーダーして貰うことにしました。
少しでも型番の新しいのが入るかな?と思って。
Macライフはいつ始まるかな☆

by masaya-iwata | 2010-12-01 16:03 | 観光


<< 森で回復♪      今日もダブルで・・・♪ >>