2010年 12月 23日

爽快♪

今日は朝から良い天気です。
午前7時50分、一昨日までの新婚さんをホテルにお迎えし、別のホテルにご夫婦2名をお迎えして、ハミルトンへ向かいます。
爽快♪_e0133780_2225156.jpg
ハミルトンのバス停。
とっても爽やか陽気。
あれだけ雨も続いた後ですし、湿度も高くなるかと思ったのですが、風は爽やか、なんだか初秋みたいな高い雲。
せっかくハミルトンに来たので、ショッピングセンターを覗いてみます。
爽快♪_e0133780_2251458.jpg
平日でも賑やか。
そう、クリスマスですからね♫
爽快♪_e0133780_2255985.jpg


これまた久し振りに、ロトロア湖畔です。
クリックして大きな画面でどうぞ。(CLICK)
爽快♪_e0133780_2273091.jpg
今日はクリックのオンパレードですよ♫

凧揚げみたいな雲です。
こちらもクリック(CLICK)
爽快♪_e0133780_2283441.jpg


プケコがスタスタ♬
爽快♪_e0133780_2294548.jpg


こちらも久し振りのカラピロ湖。
クリックでどうぞ。(CLICK)
爽快♪_e0133780_22112514.jpg


ワイカト川、ホラホラ·ドメイン
これもクリック。(CLICK)
爽快♪_e0133780_22131636.jpg


よく遊ぶキウィ達♪
これもクリック。(CLICK)
爽快♪_e0133780_22243382.jpg


ティラウの通りも、爽やかホリデー真っ盛り♬
またまたクリックでどうぞ。(CLICK)
爽快♪_e0133780_22424511.jpg


カメラの電池が切れちゃいました。
この後仕事2本。
夕方のオークランド·ロトルアバスツアー会社からのタクシー仕事。
夜はポリネシアンスパ送迎。
途中で友達と話したりで、時間がなくなり、ずっと出っぱなしの一日となりました。
夜も友達と話し込んでしまい、午前様の帰宅!
長い一日が爽やかに終わりました☆ミ

by masaya-iwata | 2010-12-23 22:33 | 遠出


<< イブな鳥たち♪      iMac始動♫ゼーゼー… >>