2011年 07月 29日

久し振りのミニ観光♪

今朝はちょっと早起き。
窓に結露もなく、それなりの天気の朝。
以前ご紹介の、タマティ君が、「ブレックファースト」のお天気コーナーに登場です。
場所はカイタイア、北島のずっと北の方、後ろは視聴者ですね。
ラグビー・ワールドカップに向けて、
久し振りのミニ観光♪_e0133780_17461227.jpg
日の丸♪
JAPANのユニフォームですよね。
後ろに、日本人お母さん、そしてキウィのお父さんは居ませんでしたが、女の子にマイクを向けていましたので、それで日本ユニフォームだったのでしょうか。
ここまではいいんですけど…。

突然こんなのが登場。
久し振りのミニ観光♪_e0133780_184396.jpg
GEISHA
芸者、と、登場…。
うーん、いまだに日本のイメージってこれですよね。
げいしゃ、ふじやま、・・・。

久し振りのミニ観光♪_e0133780_1863579.jpg
こら!
あんまり笑えないよなぁ。

昨日からの16時間充電も終わり、バリカン作業。
久し振りのミニ観光♪_e0133780_187539.jpg
1時間近くかけて?
少し虎刈り気味かも?
一応、3mmの丸刈り完成でした。
ガイドアタッチメントを付ければ、とっても簡単に同じ長さに刈れますけど、後ろの毛は難しい。
それに、耳の後ろも難しいですね。
練習かな、これも♪

久し振りのミニ観光♪_e0133780_1894778.jpg
お昼すぎに、久し振りのこの風景♪
オークランドからのお客さんお迎えです!
家でいろいろ支度していたら、なかなか体も動かず、遅れちゃいましたが、バスも遅れてくれて良かった。
本物ガイドはまだまだ無理そうですかね…。

久し振りのミニ観光♪_e0133780_18121583.jpg
やっぱりロトルア湖畔をお見せしないと。
3年近くぶりに御覧いただいた風景。

みにくい争い♪
クリックの大きな画面でどうぞ。(CLICK)
久し振りのミニ観光♪_e0133780_18131997.jpg


夕飯の買い物、
久し振りのミニ観光♪_e0133780_18141867.jpg
工事はさらに大掛かりに!

そして、久々の、タラウェラ山、タラウェラ湖の景色です。
やっとこのブログでも、ロトルアの町を出た風景をお見せ出来ました♪
クリックの大きな画面でどうぞ。(CLICK)
久し振りのミニ観光♪_e0133780_18144398.jpg
午後3時40分、少し陰って来ましたが、幻想的風景、いかかですか?

桟橋からの風景も、クリックの大きな画面でどうぞ。(CLICK)
久し振りのミニ観光♪_e0133780_18165179.jpg

アイでここまで来たのは初めてでした、一緒に撮れば良かったです…。

こちらの鳥は奥ゆかしい。
黒鳥夫婦も、大きな画面でどうぞ。(CLICK)
久し振りのミニ観光♪_e0133780_18183035.jpg


戻り道、高台からの景色、ここの景色も以前からまったく変りないです。
こちらも大きな画面でどうぞ。(CLICK)
久し振りのミニ観光♪_e0133780_18198100.jpg


夕飯は?
久し振りのミニ観光♪_e0133780_18203326.jpg
右側が、先日撮り忘れた、調理前のマッスル貝。

久し振りのミニ観光♪_e0133780_1821957.jpg
塩コショウの、サーモン。
でかい!
プリプリで美味しそう♪

大急ぎの更新でした!

今朝は61.4kg!

流動食 複合食物繊維0.9リットル 1,350kcal

プレドニゾン50mg
オメプラゾール15mg
アザチオプリン175mg
カルシウム600mg

さ、いただきます♪
今日もありがとうございました☆彡

by masaya-iwata | 2011-07-29 18:33 | 闘病


<< 森林浴♪      出かけて良かった♪ >>