2011年 08月 12日

睡眠日再び

ちゃんと睡眠をとっているはずなんですけど、今朝も起きてからずっと怠くて眠い。
椅子に座ると動く気がしなくなるので、洗濯している間に、私書箱確認へ行ってきました。

病院から手紙は来てるかな?
睡眠日再び_e0133780_15553714.jpg
三菱からの手紙だけでした。
請求書じゃなくて良かったけど…。

一応、NZ、ロトルア、ローカル情報という事でお知らせです。
三菱コルト プラス $32、090のところ、$8,100割引で $23,990
三菱ARX(日本名RVR) $39,790のところ、$6,800割引で $32,990
三菱アウトランダー $41,790のところ、$4,800割引で $36,990
2011年特別限定モデル、台数限定、いかがですか?

PEGからは、やはり血が滲んできます。拭きとっていれば大丈夫なんでしょうけど。
また月曜に、手紙が来てるか見に行かないとな。

すぐに帰り道、いつものハナーズ・ベイへ。
今日の予報は雨なんですけどね。
朝から晴れてます。

平和な景色を大きな画面でどうぞ。(CLICK)
睡眠日再び_e0133780_1661137.jpg
冬の湖には見えないですよね。
眺めながらうとうと眠りたくなってきます。

ノンゴタハ山は雲の中。
睡眠日再び_e0133780_1683456.jpg
スカイライン・ゴンドラからは、雲に入ったり切れたり、きっと楽しい眺めになっているんでしょうね。

今日も雲の景色が楽しいです。
睡眠日再び_e0133780_16111285.jpg


帰ってから洗濯をデッキに干し、しばらく後に部屋に入れてから、ソファでひたすら寝て過ごしました。

午後4時15分の西の空。
こちらもクリックの大きな画面でどうぞ。(CLICK)
睡眠日再び_e0133780_16125475.jpg


朝は61.1kgだったかな?
プレドニゾン40mg
オメプラゾール約10mg
アザチオプリン175mg
カルシウム600mg

ご飯もそろそろ炊けたので、今晩は野菜のかき揚げにします。
それにしても眠いです☆彡

by masaya-iwata | 2011-08-12 16:33 | 闘病


<< 五里霧中      めらめら >>