2012年 04月 15日

頑張れサンデー

夜中からの頭痛で目が覚め、起きてすぐに鎮痛剤を飲み、楽しい日曜日が始まりました。
外は良い天気。
口の中は今までに増して変な味で、胃もムカムカ、気分もどんより、体も怠いです。
ステロイド剤のプレドニゾン7mgは、今月こんな形で影響してるんでしょうか。
体は元気なのに、気力はゼロ。
こういう時に決まりきった仕事でもあれば楽なんですけど、難しいもんです。

こっちだけは頑張ってやっておこう。
芝が乾いてきたお昼過ぎ、芝刈り開始です。
1時間後、牧場を開始。
頑張れサンデー_e0133780_16113525.jpg
タンポポが穂になってます。
春みたいに伸びた牧草。
頑張れサンデー_e0133780_16125477.jpg
もうひと頑張りだ。
ガソリンも消費、今日も元気に消費活動。
頑張れサンデー_e0133780_16142669.jpg
出来た。
お疲れさまでした。
芝刈り機も掃除して午後3時に終了。
シャワーを浴びたらソファでバタン。

午後5時41分、雲の合間から赤い夕陽です。
頑張れサンデー_e0133780_16162561.jpg


もうあとひと頑張り。
冷凍のひき肉を使って、セロリ・トマト・カボチャも入れて、
頑張れサンデー_e0133780_16182188.jpg
カレーで楽しい日曜日。
63.1kg
月に一度の薬を飲み忘れたので、明日は覚えておかないと。
さあ、食べよう。

by masaya-iwata | 2012-04-15 16:33 | 生活


<< 信じてみよう      猫の一日 >>