2012年 05月 19日

順当に休養日…

さすがに昨日は活動量が多くて疲れたのか、今朝は遅起き、それでも眠い朝、いい天気で洗濯をしました。
郵便受けを見に行くと、通りの下から車が上がってきます。
それと同時に、ワンワン、キャンキャン、賑やかな犬の合唱。
順当に休養日…_e0133780_1635071.jpg
お隣さんの帰宅でした。
3匹が走り回って出迎えてます。
車の音を見分けますよね、犬たちは。

11時半過ぎ、とても気持ち良い空、日差しも暖かいです。
順当に休養日…_e0133780_16402714.jpg


部屋もそんなに寒くはありませんけど、結局夕方遅くまで完全休養日になってしまいました…。
朝から、休むほどに、腿からお尻の筋肉痛が増してきます!

夕日が沈んだ頃、やっとやる気が出てきて、住宅地を走って来ました。
順当に休養日…_e0133780_16424290.jpg
午後5時40分、見事な夕暮れ景色です。

北側は、飛行場と街の灯り。
順当に休養日…_e0133780_1644471.jpg


高台からの下り道、西の空には金星かな?
順当に休養日…_e0133780_16445113.jpg
手ぶれで星が潰れちゃいましたけど。

昨日のお返事いただけました!
マザー牧場でのアグロドーム、ショーマンのスコット、覚えてますとの事でした。
改修して、また賑わっているそうです。
富津、君津、良い所ですよ。
外房にも楽しい思い出が。
またのんびり遊びに行きたいです☆

by masaya-iwata | 2012-05-19 17:03 | 夕暮れ景色


<< 準備      虹と羊とバラ >>