2012年 07月 09日

忘れ物

今日も快晴、ものすごい天気ですけど、体はいまいち。
のんびり明日の仕事の調べ物をしながら、3時前ジムへ行ってきました。
考え事をしながら出かけたせいか、ああ、うっかり、カメラを忘れちゃいました。
この数年、出かける時は必ず持っていたカメラです。忘れたのってほんの数える程しかないような気がします。

ジムで頭痛もすっきりするかと思いましたが、やはり調子が出ず、運動を残してやめておきました。
適当な所で止められるようになったのも進歩です!

そんな訳で、写真はこれだけ。
忘れ物_e0133780_15383242.jpg
5時16分、すっかり夕暮れ景色になっちゃいました。
明日も快晴、朝は寒そうです。

明日は初めての所へも行ってきます。
Googleの画像検索画面から、こんな感じ、
忘れ物_e0133780_15401133.jpg
ハミルトンガーデンです。
たまにしか行かないハミルトンでも、いつも前を素通りでした。
遊びに出かけるという事が、ほとんどありませんから…。
調べてみると敷地面積58ヘクタールですって。
いわゆる、東京ドームの!、12.4倍の広さです。
日本庭園もあります。
訪問予定は午後2時半過ぎになってしまうので、日も大分傾き、あまり時間も取れませんけど、楽しみです。

午前中は、とっても久し振りのワイトモ!
ローズランズ・レストランのBBQも楽しみ。
またしてもハミルトンが出発・終了です。

今は、久し振りの頭痛薬ですっきり。
プロポリスとローヤルゼリーも飲んで、しっかり準備♪

そして、明日はカメラを忘れないようにしないとね☆

by masaya-iwata | 2012-07-09 16:03 | 日常


<< 晴れ過ぎのワイトモとハミルトン...      外は晴れ >>