2012年 07月 24日

元気に活動

雨の続く今日、午後に10日ぶりの外出でした。
伸び放題の髭を剃るのに15分かかりました。

まずは銀行へ。
元気に活動_e0133780_21174419.jpg
ショッピングセンターに移動してきた新しい建物のWestpac銀行。
ATMを使って、お金の調達。

その後、QE病院で2時からの骨密度検査。
同じ2時からの検査に、もう一人おじさんが居ます。
女性技師が、『同じ時間に2人で、どうやって診るの?』なんて冗談ぽく話しながら再確認すると、そのおじさん、来週火曜日の予約を間違えて今日に来たそうです。
でも、『今日で大丈夫よ』という事で、後で検査となったようです…。

元気に活動_e0133780_2119369.jpg
X線なんでしょうけど?随分簡単な装置です。
同じ部屋の中の、すぐ隣のパソコンで操作ですし。
元気に活動_e0133780_21235831.jpg
10分ちょっとで検査はすぐに終わりました。
結果は10日後くらいに郵送されるそうです。

その後、アメリカ帰りの友達と1年ぶりの再会。
元気に活動_e0133780_21254916.jpg
こっちはセイボリー、向こうはキャロットケーキ。

そしてスーパーへ。やっと食材の購入。
元気に活動_e0133780_21274174.jpg
小粒ですけど、これがまた、とっても美味しいミカン。

夜は、日本帰りの友達が来て、映画鑑賞。
元気に活動_e0133780_212898.jpg
アンガスビーフのピザで晩ご飯。

昼間は雨に濡れてやや熱っぽくなり、まずいかな?と思ったのですが、喫茶店で友達と会ってる頃からどんどん調子良くなり、夜も快調に過ごしてます。

どうやら無事に復活のよう☆

by masaya-iwata | 2012-07-24 21:33 | 日常


<< ジムとんかつで再始動      今日も無事 >>