2012年 10月 03日

祝減量

今日からプレドニゾン3mgに減量です。
祝減量_e0133780_1664110.jpg
アザチオプリンは今まで通り150mg。
体内に入って代謝されて、初めて薬としての効果を成すプロドラッグなので、体に馴染むまで時間がかかりました。
ですから、ステロイド剤を減量中の今は、こちらは減らせないので、このまま継続です。
副作用の少ない、体に優しい薬ですけど、こっちも早く減らしたいです。
それでも、1年半でステロイド剤のプレドニゾンを80mgから3mgに減らせたんですから、めでたい事です。
祝減量_e0133780_16314367.jpg
彼らもお祝いに駆けつけてくれました。
祝減量_e0133780_16322180.jpg
ありがとう、ブラックバード君。
祝減量_e0133780_16323620.jpg
チャフィンチ君もありがとう。
祝減量_e0133780_16331554.jpg
ソングスラッシュもやって来て、
祝減量_e0133780_1633824.jpg
スターリングも久し振り。
祝減量_e0133780_16332386.jpg
枠に入ってませんが、集団でお祝いに来てくれました。
祝減量_e0133780_16342856.jpg
スズメもちゃんと居ますけど…、
大した内容じゃないのに写真ばかり多くなるので、スズメ達、マイナ達は省略させていただきました。

プレドニゾン3mg
アザチオプリン150mg

皆んなありがとうね。

by masaya-iwata | 2012-10-03 16:37 | 生活


<< レッドロビン      診察結果と春、春?、いろいろ >>