2012年 11月 19日

今日の夕焼け

今日も今ひとつ体がスッキリ動きませんけど、私書箱を見に行かないといけないので、お昼過ぎに出かけました。

隣の車。
今日の夕焼け_e0133780_16472651.jpg
シートカバーと同じ、ふさふさの毛並みです。
もっとちゃんと写ると思いましたけど分かりにくかったですね。
反対側に停めれば良かった。

今日の夕焼け_e0133780_1649270.jpg
ちゃんと届いてました。
在外選挙人証再交付申請書の他に、選管に申請する投票用紙等請求書も同封していてくれました。
いっぺんに、日本の選管へ送付してくれるのか、まだ在外選挙人証の番号記入が空白のままですけど、郵便局で必要事項を記入し、署名して、速達でオークランド総領事館へ郵送しておきました。
もしかしたら、ギリギリ間に合うかな?

そろそろ会期が終わってしまうので、頑張ってジムへ。

終わってロトルア湖畔では、賑やかな髪の毛女性2名。
今日の夕焼け_e0133780_16552059.jpg
もう一人、腕立て伏せしているのかと思ったら、仰向けに景色を見ていただけでしたね。

今日の夕焼け_e0133780_16563187.jpg
黒鳥もカモメもいつもの様にのんびり。
鳥と人間共々、いつもの平和なロトルア湖畔です。

午後8時、今日の夕暮れはこのくらいかな?と、少し綺麗になったところで撮っておきました。
今日の夕焼け_e0133780_16574436.jpg

光の筋が幻想的、写真で上手に表現出来ませんけど。
今日の夕焼け_e0133780_16583065.jpg


このくらいかな?と、思っていたら、8時15分、赤く染まって来ました。
今日の夕焼け_e0133780_16585091.jpg


もうこのくらいかな?と、思っていたら、3分後、さらに綺麗な空に。
こちらはパノラマにしてみました。
今日の夕焼け_e0133780_1701298.jpg


またまた、4分後、これでもう最後でしょう。
今日の夕焼け_e0133780_1702421.jpg

まあまあ、良い感じの夕暮れ景色でした。

これからいつ頃、空一面赤く染まる空を撮影出来るかな?

by masaya-iwata | 2012-11-19 17:07 | 夕暮れ景色


<< 芝刈り日和      孤独のイタリアン >>