2013年 02月 17日

今日も月

午前9時半、清々しい朝に気持ち良い雲。
今日も月_e0133780_16465128.jpg


朝日を浴びるブラックバード君。
今日も月_e0133780_16473889.jpg


昨日と同じ話題です。
しばし停滞期間中。

今日も月_e0133780_16482010.jpg
午後8時、カーテンを開けたら、ブラックバード君が水飲みの前で瞑想中でした。
何を考えているんだろう。
しばらくこのままで固まっていましたが、おもむろに水を飲み始めました。
今日も月_e0133780_16503891.jpg
あー、美味しい。

あー、
今日も月_e0133780_16515240.jpg
かなり美味しいようです。

ちょうど雲の隙間から真っ赤な太陽が顔を覗かせましたので、逃げないようガラス戸の内側から撮りました。
今日も月_e0133780_16543883.jpg
十分弱い光と思ってうっかり撮っちゃいましたが、やっぱり今度からは気をつけよう。

8時3分、日が沈みました。
今日も月_e0133780_1656334.jpg


東の空の方が赤くなってます。
今日も月_e0133780_16564061.jpg


8時半、薄暗くなった所で、今日の月を撮影。
以前のカメラに付いていなかったモード、露出優先と、スピード優先を試して何枚か撮ってみました。
昨日とあまり変わりないか?
今日も月_e0133780_16582164.jpg
月は満ちてきてますね。
明日の上弦の月も撮れるかな?

by masaya-iwata | 2013-02-17 17:03 | 夕暮れ景色


<< 町の紅葉      今日の月 >>