2013年 03月 27日

夕日と満月に願いを

今日は朝から会計仕事と思っていたんですけど、とても長い長い休養を経て、夕方になりやっと作業開始でした。

午後7時7分、真っ赤な夕日。
夕日と満月に願いを_e0133780_17291641.jpg
あれ?写真で見ると白いですね。
実際はもっと赤く見えました。

夕暮れ景色。
夕日と満月に願いを_e0133780_17311610.jpg
今日も綺麗な空。
この景色を載せるのも義務のような気がしてきました。
本当はもっと大きなサイズで載せたいんですけど、そろそろこのブログの無料プランの容量が制限に近づいてきました。
有料プランに更新すると、写真無制限になります。
もうそろそろ、替えないといけないですね。
なんとか算段しないと。

夕日と満月に願いを_e0133780_17364761.jpg
午後7時40分、いよいよ満月の登場です。
雲が切れた7時57分、明るくてデジカメの設定が難しかった。
やや大きめの画面にしましたので、クリックしてご覧くださいね。(CLICK on photo)
夕日と満月に願いを_e0133780_1739187.jpg


今期は僅かに黒字で終了しそうです。
なにしろ、まだ少ししか走っていないプジョーも、6年になっちゃいましたからね…。
減価償却費がぐんぐん減ってますので、仕事減の割には予想外の結果となりました。
これで、生活費含めて黒字に転ずるよう、来期はもっと仕事が出来るようになってほしいです☆彡

by masaya-iwata | 2013-03-27 18:03 | 夕暮れ景色


<< モンシロチョウ      活動再開は支払いから >>