2013年 04月 21日

今日も雨

よく降る雨です。
うどんを食べた昼過ぎ、パンを撒いて、使ったネギをデッキ脇へ植えに行くと、
今日も雨_e0133780_18321234.jpg
バサバサっと音がして、いつものネコがすっ飛んで逃げて行きました。
雨を避け、軒下でぐっすり休んでいたので、さぞかしびっくりしたことでしょう。
植木の向こう側に行っちゃいましたが、デッキへ撒いたパンへやって来たのは、
今日も雨_e0133780_1835219.jpg
カササギ。
これなら、ネコも手が出さないです。

雷も僅かに聞こえる夕方。

何でお腹は減るんだろう。
もも肉ひと塊を、にんにく醤油に浸けて、
今日も雨_e0133780_18375436.jpg
「ためしてガッテン」流で、1分半揚げてから、4分お休み中。
そして、
今日も雨_e0133780_18391652.jpg
40秒仕上げの二度揚げ。
今日も雨_e0133780_18403986.jpg
ご飯とキャベツと。
品目少なすぎ…。

日曜も瞬く間に終わり。
また遠くに雷鳴です。
明日からの週もお仕事頑張ってくださいね。

by masaya-iwata | 2013-04-21 19:03 | 日常


<< 再始動      寒い雨 >>