2013年 05月 20日

つかの間の輝き

とても寒い明け方でした。
窓はやはり結露。
外はピカピカ輝いてます。
つかの間の輝き_e0133780_1644448.jpg
なんか白目の大きいハットリくんみたい。
つかの間の輝き_e0133780_1693659.jpg
スズメと混じっても小さいです。

つかの間の輝き_e0133780_1695576.jpg
今日は一人でやってきたメジロ君。

つかの間の輝き_e0133780_16113689.jpg
チャフィンチも一人みたい。

パンで大喜びのちびっ子軍団を見守るブラックバード君。
つかの間の輝き_e0133780_16123189.jpg
彼はもう、パンでは満足出来ないようで、ずっとオリーブの実を食べてました。
つかの間の輝き_e0133780_16125511.jpg
こっちはパンで満足そうですね。

青空とキラキラ光る景色。
この天気は今日だけみたい、明日からまた大きな低気圧が前線を伴って通過します。
こんな空を見てると、やっぱり、
つかの間の輝き_e0133780_16134269.jpg
大した量はなくても、洗濯干したくなります。

つかの間の輝き_e0133780_1616620.jpg
桜は紅葉し、牧草は新緑のよう?
こちらで当たり前に思ってる景色ですが、この組み合わせは普通じゃないですよね?

今日も雲の表情が豊かです。
つかの間の輝き_e0133780_1617116.jpg
元気の塊みたい、まるで夏の空ですよね。

5時前、日も短い、一日もあっという間。
つかの間の輝き_e0133780_16185027.jpg

北の空から、夕日を見つめるのは?
つかの間の輝き_e0133780_16201869.jpg

なんだか、ガメラに見えませんか?
つかの間の輝き_e0133780_1620230.jpg

家から眺めたキラキラ景色でした。

by masaya-iwata | 2013-05-20 16:33 | 日常の景色


<< 桜の花と紅葉      荒れた天気 >>