2013年 06月 19日

ポカレカレアナ (♪ヘイリー)

ホームページの「ぽっかぽか通信 39.ポカレカレアナ」に載せていたYouTube動画のいくつかが削除されていたままになっていたのが、ずっと気になっていましたので、昨日他の動画へ差し替えしておきました。
ポカレカレアナ (♪ヘイリー)_e0133780_16402040.jpg
こちらがホームページです。
http://www.yumekiwi.com/pokka/back_nb/100609_1.htm

自分でアップした動画は心配ないのですが、TV番組などからアップされた動画は、YouTubeから削除されてしまうこともありますものね。
ブログ記事でもYouTube動画をよく載せていますが、もし削除されていたり再生出来ないようなページを見つけましたら、連絡いただけると助かります。
他へ差し替えをしますので。

他にも、YouTubeの以前の埋め込みコードで、Safariの場合、表示エラーになっていましたので、それも現在の埋め込みコードへ変更しておきました。
これで、問題なくホームページのこの記事をお読みいただけると思います。

ポカレカレアナについての説明を詳細に記載していますので、ご興味ある方でまだの場合、是非ご覧になってみてくださいね。
http://www.yumekiwi.com/pokka/back_nb/100609_1.htm

自分でアップした動画は、ロトルア、ディスティンクションホテルでのコンサートの様子です。
このホテルで参加された方、3年前ではありますけど、雰囲気思い出されますでしょうか?
一つ前の、「38.マオリ・ハンギ&コンサート」では、その時のハンギ料理や、他のコンサートの様子も載せています。
ページ下の、[BACK]というボタンをクリックすると、39番から38番のページヘ移動します。

すっかり更新が停滞してしまったホームページ、一昨年の入院で予定が狂ったままになり、まだ元に戻っていません。
この記事も3年前になってしまいます…。

差し替えをしたおかげで、以前よりも良い動画を見つけました。
こちらが、ホームページでもご紹介している、ヘイリーのポカレカレアナ、日本のコンサートホールでの収録のようです。

(3分15秒)


アップされた日が、2012年3月5日となっています。
ハイビジョン画質になってますので、いつものように、画面右下の❏マークをクリックして大きな画面でご覧いただけるといいと思います。
もしくは、画面上をダブルクリックしても、大きな画面になります。
元に戻る時は、キーボードの左上の[esc]キーを押すか、画面右下の❏マークを押すか、画面をダブルクリックで元に戻ります。


ついでにもう一つ、編曲を変えて、よりしっとりした雰囲気のポカレカレアナです。

(3分)


Gwyl Gobaith Festivalという音楽祭で、Glyndwr (グリンドゥール)大学(ノースウェールズ、イギリス)にて2012年8月24日に収録された演奏の様子だそうです。

今度は、いつ来日するのでしょうね?
その時が楽しみですね。

ちなみに、Wikipediaによると、ヘイリーは昨年の2月に長年の恋人、フランス人音響技師の方と婚約されたそうです。
こちら、その時のヘラルド新聞ニュースです。
ポカレカレアナ (♪ヘイリー)_e0133780_17343668.jpg
http://www.nzherald.co.nz/entertainment/news/article.cfm?c_id=1501119&objectid=10783952
現在ロンドン在住のヘイリーですが、記事によると、ニュージーランドでの結婚式を予定していると、お父さんがコメントされてます。

日本のWikipediaでは、こちらの女性ゴシップ雑誌、Women's Dayの写真が載せられたサイトへのリンクも貼られてました。
ポカレカレアナ (♪ヘイリー)_e0133780_1855146.jpg
http://www.hayley-westenra-international.com/content/hayley-and-arnaud-are-engaged
小さな英語がたくさんで、目がチカチカして読めませんので、内容分かりませんけど、興味ある方はどうぞ。
 長髪 のハンサム・フランス人ですね。

と、余計な話題でした♪

一昨日、毎月一度飲む、コレカルシフェロール薬の記録を書き忘れました。
アザチオプリン150mg
コレカルシフェロール25mg(月に1回)

今日も体調悪く、頭痛が朝からひどかったので、お昼過ぎにパラセタモールを飲みました。
右背中の痛みは収まってますが、右脇腹下と胃の辺りが嫌な感じです。
平熱で助かりましたが、この虚脱するような状態、一昨年3月の不気味に過ごした毎日を思い出します。
ここしばらく、怠さはあったものの、順調に健康な生活ができていると思っていたのですが、まだ解放してくれないみたいです。
来週から留守仕事をいくつか頼まれているので、このまましばらく我慢して、治ってもらうか凌いでいくしかありません。
何より、とても貴重でありがたい収入源です。仕事しないと、したいです!
来月中頃のペイトリ先生の診察まで持ちこたえて欲しいです。
頑張れ。

by masaya-iwata | 2013-06-19 18:03 | 音楽


<< よくある光景      食は日本 >>