2013年 07月 08日

変わらぬ日常

今朝はとても良い天気。
月曜ゴミ出し。
変わらぬ日常_e0133780_1710949.jpg
雨上がり。
朝日で輝く我が家。
バスタオル中心の洗濯物。
変わらぬ日常_e0133780_1710532.jpg
冷たい空気。
変わらぬ日常_e0133780_17112697.jpg
パンに集まる鳥達。
ヨーロピアンとインド系がワサワサ♪
彼らの日常は日々淡々と繰り返されていきます。

洗濯を干してる間に、携帯に着信がありました。
オークランドからだったので、大手旅行社事務所(A社)のようです。
ただいま、ロトルア2社のガイド事務所(B社、C社)の留守番を頼まれてますから、折り返し電話をしました。
このA社と通常取引しているのはB社ですから、てっきりこの用件もB社に関するものだと思いながら対応していたら、どうも話が変です。
再確認したら、今回の用件は、別件でたまに発生するC社への用件でした。
留守番業務もややこしいですね!

午後から雲が広がって来ましたが、洗濯は何とか乾いてました。
とっても冷たい部屋の中。

夕方布団を2つ重ねてかけ、ソファでぐったりしていたら、また携帯に電話。
今度もA社からですが、B社宛の用件でした。

明日は7時過ぎに家を出て、ワイトモ洞窟への案内。
2名のお客さんと、乗合観光バスに同乗しての付き添いみたいな仕事です。
周りが休暇になると仕事がまわってきます♪

あ、今、TVで面白いCMをやってました。
YouTubeで検索したらアップされてました。
トヨタのCM、「Lean With Us」です。
今年9月開催、ヨットレースの最高峰、アメリカズカップへの挑戦艇を決定する、ルイヴィトンカップが、7月4日よりサンフランシスコ沖で開催されてます。
トヨタNZは、ニュージーランド艇のスポンサー、そのCMです。

ご覧になると分かりますが、CM出演者が皆んな傾いて(lean)ます。
最後まで見ると、その理由が分かります。
いつもながらに、トヨタのCMは楽しいです。
昨日アップされたばかりのホヤホヤの動画!
どうぞお楽しみください♪

(31秒)



ホームページでは、こんな写真投稿も行われてます。
変わらぬ日常_e0133780_1853491.jpg
http://www.leanwithus.co.nz/gallery/

日本からも投稿されてはいかがでしょう!?

by masaya-iwata | 2013-07-08 18:07 | 映像広告


<< 景色はすっきり爽快に変わりましたが…      朝日の観光局 >>