2014年 02月 09日

こちらは晴れ

今日は朝から良い天気になりました。
溜まった洗濯物。
洗濯機は、洗濯終わってすすぎになった所で止まってしまいました。
やはりどこかが壊れているよう。
いったん電源を入れ直して、マニュアルで、すすぎまで飛ばして、そこから再スタート。
一度は失敗しましたが、すすぎをさらにもう一段進めてスタートさせると、無事に動きました。

脱水も終了前に止まってしまいましたが、ほぼ問題なく終わりました。

このまま、なんとかもうしばらく、使えますように…。

なんだか、今月来月支払い予定の、車の保険・車検代、整備代、会計士の費用を全部合わせたら、洗濯機3台?は買えちゃうんでしょうけどね。
どうにも、生活自体がおかしいです…!

こちらは晴れ_e0133780_16543256.jpg
空をブーンと、塗装していない飛行機です。
今、気が付きましたが、この飛行機、機体記号もついてません。
こんなのあり??


こちらは晴れ_e0133780_172343.jpg
子羊が、花壇の牧草を食べてます。
隣の芝は美味しく見える。

牧場の様子。
こちらは晴れ_e0133780_1723362.jpg
いかがでしょう?
なんだか、タンポポが減ってるように思えます。
お隣さんと比較すると、黄色の数が明らかに少ないですもんね。

少しずつでも、羊効果が現れているようです♪
やはり、何でも一朝一夕には出来ないもんですよね。


こちらは晴れ_e0133780_176619.jpg
水もたっぷり飲んで、頑張ってね!


こちらは晴れ_e0133780_1753298.jpg
無事に洗濯干せて良かった。


今日の最高気温は24℃。
夕方は少し暑かったですけど、部屋の中はちょうど良い一日でした。


おそらく、日本のブログやSNSは、こういう写真で大賑わいでしょうね?
こちらは晴れ_e0133780_177948.jpg
実家の今朝の様子。
スカイプでの画像です。
池も見えません。

こちらは晴れ_e0133780_1771633.jpg
心配していたガレージの屋根は、ぎりぎり大丈夫だったよう。

こちらは晴れ_e0133780_17859.jpg
ジョンも今回は喜んでるよう。


明日の朝はー2℃の予報になっているので、凍結しそうですね。
こちらは明日も最高気温24℃の予報です。
今日よりはやや雲が多くなりそう。

by masaya-iwata | 2014-02-09 17:17 | 日常


<< 楽しく観光      雨から晴れ >>