2014年 05月 06日

今日の羊と空

今朝はまた牧場に異変が。
今日の羊と空_e0133780_16234636.jpg
黒い顔の羊が柵越えしてます。
今日の羊と空_e0133780_16255497.jpg
どうしたんだろう?

今日の羊と空_e0133780_16261961.jpg
この柵の際の牧草が美味しいようで、この後2匹で押し合いしてました。


2対2で分かれましたけど、お互いに近くにいたいようです。
今日の羊と空_e0133780_16271184.jpg
柵の向こうとこっちで。

今日の羊と空_e0133780_16282692.jpg
1匹だけは、いつものように少し離れてます。

それにしても、なんでお隣の家の近くばかりに居るんだろう?

今日の羊と空_e0133780_16321951.jpg
午後2時10分。
今日は曇ったり晴れたりの一日でした。


あ!
午後4時前、牧場に人の姿がしたと思ったら、おじさんでした。
今日の羊と空_e0133780_16341850.jpg
こちら側の2匹を向こう側にささっと移動させました。
今日の羊と空_e0133780_163581.jpg
やはり、おじさんの仕業だったようです。

4匹揃って嬉しいのか、全員でしばらく牧場を走り回ってました。
今日の羊と空_e0133780_1636488.jpg
カメラを向けたら止まっちゃった。

4時50分、雲に隠れた夕日。
パノラマにしましたので、クリックの大きな画面でどうぞ。(CLICK on photo)
今日の羊と空_e0133780_16374213.jpg

北の空にはお月様。
今日の羊と空_e0133780_16391956.jpg

ほぼ半月。
明日が上弦の月ですね。

こちら、夜の6時37分。
今日の羊と空_e0133780_16401497.jpg
西に移動して、少し傾きました。

GWも終了ですね。
大型連休最後の夜、ゆっくりお過ごしください。

by masaya-iwata | 2014-05-06 17:03 | 日常の景色


<< ネコとお近づき      仕事して韓国 >>