2014年 07月 02日

寒い雨

今日は晴れに騙され、洗濯をしたら豪雨に変わりました。
晴れてる間は羊たちものんびり。
寒い雨_e0133780_1841893.jpg


怪しげな雲行き。
寒い雨_e0133780_2155424.jpg


雨が振り、外へ出ると、南の空に虹でした。
寒い雨_e0133780_2165219.jpg


豪雨の後、町へ出てちょっと買い物。

夕日を浴びる羊です。
寒い雨_e0133780_2173222.jpg


いろいろ厄介な時に、モデムまで壊れました。
以前の古いモデムを使ってます。
でも、このモデムは調子悪いから買い替えたんですよね。
無事動いてくれて良かったですし、しばらく壊れずにいてくれることを願うばかりです。

暇な時は何も無いのに、忙しくなる時にいつもいろいろ起こりますね。
なんて書いてて、この情報も漏れてるかな。

ほんとに世の中って理不尽ですね。
私はどうなっても良いですから、親を悲しませることはしないでくださいね。
虹にお願いです。

by masaya-iwata | 2014-07-02 21:33 | 日常の景色


<< 遅い観光      晴れから雨のトンガリロ観光 >>