2014年 07月 03日

遅い観光

寒さは続き、今朝は良い天気。
遅い観光_e0133780_185420100.jpg
急いで洗濯をしました。
旅行社から電話で、クイーンズタウンが雪で飛行機欠航。
ロトルアお昼到着が出来ずに、経由便でやって来て、到着は午後4時45分になるそうです。
午後観光は明日振替となりました。
明日は運良く空き時間があるので、無事に観光することが出来ます。

お昼過ぎ、デッキに茶色の影が動いたので、フリッツ君かと思ったら、飼い主は一緒ですけど、
遅い観光_e0133780_1857215.jpg
鶏でした。
水を飲んでます。

遅い観光_e0133780_18574243.jpg
一人で散歩に来ました。

飛行機は15分早く到着でした。
4時35分にはロビーにいらっしゃったので、少し時間が出来ました。

ホテルへお送りする前に、ガバメントガーデンズへ。
夕暮れ景色のバスハウスです。
遅い観光_e0133780_1858665.jpg


飛行機雲も綺麗でした。
遅い観光_e0133780_192150.jpg


西の空は、すでに夕日はノンゴタハ山に隠れていて、やや暗くなりすぎましたが、綺麗な空でした。
遅い観光_e0133780_1924384.jpg


まだ時間があるので、サルファーポイントへ。
遅い観光_e0133780_194329.jpg
平和な鳥達です。

遅い観光_e0133780_1945298.jpg
プケコもいました。

遅い観光_e0133780_1944615.jpg
空高く、夕焼け雲です。

遅い観光_e0133780_1953222.jpg
鶏には見えないか、2本足の動物が走ってるようです。

ホテルは5時15分過ぎにチェックイン。
テ・プイアのマオリ・ハンギコンサートのお迎えは5時半です。
通常は、お客さんのみで移動していただく予定でしたが、観光中の下見も出来ませんでしたし、時間もちょうどでしたので、ご案内することにしました。

送迎バスの到着を待って、バスへご案内。
こちらは、バスを追いかけ、テ・プイアまで。
受付を代わりにしてあげ、中の様子をご説明までしました。
今晩は楽しんでいただけたかな?

by masaya-iwata | 2014-07-03 19:17 | 日常の景色


<< 全力仕事      寒い雨 >>