2014年 08月 26日

母子羊の様子

今日は晴から曇り空。
ぽかぽか陽気もだんだん寒くなり、今夜から明日にかけての最低気温は0℃のようです。

午後4時頃、パソコン前から外を眺めていたら、子羊達がすぐ前にいました。
お母さんも一緒ですが、ちょろちょろ動いてる子羊が、お母さんのモコモコと同化してます。

あれ?って思ったら、お母さんの背中に乗って遊んでました。
母子羊の様子_e0133780_16471175.jpg

母子羊の様子_e0133780_16471098.jpg


反対からも、
母子羊の様子_e0133780_16472324.jpg

母子羊の様子_e0133780_16473379.jpg


何度も繰り返し遊んでます。
柵が邪魔なので、デッキへ出て、止めちゃわないかな?と思いましたが、
クリックの大きな画面でどうぞ。(CLICK on photo)
母子羊の様子_e0133780_16481414.jpg

まだ遊んでました。

あー、そうだ、動画だって思って撮影始めたら、この遊びに飽きちゃったようで、今度はお母さんの耳を舐めたりかじったりしてます。
その様子も可愛らしいので、短い動画ですけど、どうぞ。

(21秒)



お母さんは、子羊のされるがままにじっとしてます。
こちらはクリックの大きな画面でどうぞ。(CLICK on photo)
母子羊の様子_e0133780_1649297.jpg



こちらもクリックの大きな画面でどうぞ。(CLICK on photo)
母子羊の様子_e0133780_1649101.jpg



パンと水やりへ牧場へ入りました。
母子羊の様子_e0133780_1649464.jpg
もう、催促するのは顔黒羊だけじゃなく、全員です。

母子羊の様子_e0133780_1649524.jpg
子羊含めて全員集合だったんですが、くっついてくるので、全員フレームに入れられませんでした!


午後5時半、雲に隠れて夕日は見えません。
デッキへ出ると、全員こちらを注目でした。
母子羊の様子_e0133780_16513998.jpg
新入りお母さんは近寄ってきます。
子羊はというと。
母子羊の様子_e0133780_16523828.jpg
3匹揃って休んでました。

羊達は平和に過ごしてます。

by masaya-iwata | 2014-08-26 17:03 | 動物


<< 今日の様子      小さな牧場大きな牧場 >>