2015年 06月 25日

徐々に

今日も良い天気の一日でした。
早朝の気温は−1℃、日中は11℃まで、午後7時の気温で5℃です。寒い!

お昼過ぎ、我が家の羊達を見に牧場へ入りました。
徐々に_e0133780_15543126.jpg
7匹揃ってこっちを見てます。

徐々に_e0133780_15550300.jpg
さらに見てます。

このくらいでいいかと戻る途中に振り向いたら、
徐々に_e0133780_15560862.jpg
全員後をついてきてました♪
この2匹がペット羊かな?
これなら、パンを食べるかな?と思って、急いで冷蔵庫からパンを持って、また戻ってきましたけど、全員知らんぷりで、パンにも反応しません。
まだまだ慣れるまで時間かかりそうです。

パンが余ったので、デッキに撒いておきました。
部屋に戻ってしばらく後、外を見るとスズメがたくさんでした。
徐々に_e0133780_15580141.jpg
カメラ向けると逃げてしまい、2回目のこの写真では半分弱が残ってました。

徐々に_e0133780_15584685.jpg
ブラックバードも周囲をちょろちょろ、でも、さっと逃げちゃいます。
こちらも、徐々に慣れていくかな?


by masaya-iwata | 2015-06-25 16:03 | 日常


<< 555      人生を楽しむ人達 >>