2015年 09月 12日

やっと残暑

今日は暑くなりました。
といっても午後3時で28℃のよう。
いつもの残暑というには涼しいのかな?

やっと残暑_e0133780_15370540.jpg
春には満開だった桜の木が、緑いっぱいです。
そしてミンミンゼミが大合唱でした。

ジョンもハーハー、ヨタヨタ、頑張って歩いてます。
やっと残暑_e0133780_15382800.jpg
一応、ちゃんと自分で長いコースを選んでます。

やっと残暑_e0133780_15395385.jpg
日差しは強くても風が気持ち良い。
最初からこの天気だったら、風邪も引かずにもっと活動出来たのになぁ…。

やはりそんなに素直に風邪は治らず、昨晩は寒気がひどくて上着を着込んで寝ました。
頭痛が無いのが助かりますけど、いちいち体に力が入らないのが不気味です。
まあ、こんなんでもちゃんと活動出来てるので、同病者は悲観せず、ぼちぼちやっていきましょうね♪

そんな訳で、今日は大急ぎの更新でした。
シャキッと行こう!


by masaya-iwata | 2015-09-12 16:03 | 日本


<< スティーブとジョン      昨日の風邪と今日のジャズ >>