2015年 10月 06日

おしゃれ♪

今日は朝夕2回散歩のジョンでした。
朝はカメラを持って歩かなかったので、夕方、もう暗くなってしまいましたが、その時の写真です。
おしゃれ♪_e0133780_22035090.jpg
バンダナだと、包帯じゃなくて、お出かけ用に見えますね。
おしゃれ♪_e0133780_22062594.jpg
昨日とは違う人達と散歩中に会いましたけど、皆んな何も疑問に思わず、「おしゃれさせてもらっていいわね〜」って話しかけてくれました♪
おしゃれ♪_e0133780_22063613.jpg
今度出かけた時に、何枚か買っておかないと。
あの2つのネックウォーマーは、寒い冬のロトルアの部屋で、自分で使おうかな。


今日は嬉しいお届け物でした。
ブログを読んでくださってる方から、まだほとんど新品のハーネスのお下がりが送られてきました。

散歩終わって、早速ジョンに付けてみます。
おしゃれ♪_e0133780_22091678.jpg
サイズぴったり。
って、写真をすぐにメールでお送りしました。

…、ところが大きな間違いが!

晩ご飯終わってメールチェックしたら、返事が届いていたんですが、「逆です!」って。

どっちかなー?と考えて、後ろ脚の補助だから、後ろ側で良いんだろうなーと思って上のようにつけたら、やっぱり違ってました。

こちらが正しかったです。
おしゃれ♪_e0133780_22113567.jpg
自分でamazonで買った安物と違って、こちらは体全体をちゃんとサポートする立派なハーネスです!

おしゃれ♪_e0133780_22121581.jpg
サイズもぴったり♪

大切な思い出の品を送ってくださいました。
これがそんなに活躍するようになると、それはそれで困ったことなんですけど!
大事に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました♪


by masaya-iwata | 2015-10-06 22:18 | 日本


<< 時期なので      目立ち過ぎ >>