2016年 02月 20日

肉のワイトモ

やっと高気圧に覆われたNZ北島です。
今朝は朝一番の送り仕事の後、昨日オークランド国内線空港で迎えた4名のお客さんを乗せて、ワイトモへ。

肉のワイトモ_e0133780_19305878.jpg
とっても爽やかなオトロハンガ。


肉のワイトモ_e0133780_19315969.jpg
個人ツアーで一番乗りのワイトモ洞窟。
久し振りの洞窟内ご案内でした。


そして、前回はいつだったんだろう?
かなり前のことになりますね。
肉のワイトモ_e0133780_19330022.jpg
ローズランズ・レストラン。
懐かしいでしょ?
入り口横のお土産屋さんが無くなり、会議室みたいな雰囲気に変わってました。
その代わりに、店内奥のテーブル席脇のあちこちに陳列してました。
絵葉書やTシャツ類の簡単な品だけです。

そして、
肉のワイトモ_e0133780_19372447.jpg
肉・肉・肉!
11時に一番乗りでしたけど、この後に合計200人来るらしい。

その内半分は、修学旅行の高校生でした。

肉のワイトモ_e0133780_19383515.jpg
肉が埋もれた…。
ちょっと取り過ぎたかな。

お客さんにもご好評の味でした。


帰りの下り坂で鶏母子がお散歩中。
肉のワイトモ_e0133780_19392719.jpg
車を止めてドアを開け、撮影です。




肉のワイトモ_e0133780_19402768.jpg
ハントリー火力発電所とワイカト川。
午後2時過ぎ、引き続き爽やかです。

肉のワイトモ_e0133780_19420618.jpg
全員アイスクリームでした。




オークランドのホテルでお別れ。
賑やかで楽しかった。
お天気にも恵まれて良かったです。
またいつか、ご案内できる機会があれば嬉しいですね。


まだまだ写真がたくさんあるんですが、さすがに疲れて続きはまた後日。

でも、これだけアップしておこう・
肉のワイトモ_e0133780_19423324.jpg
アメリカズカップ・セイリング。


肉のワイトモ_e0133780_19444805.jpg
スカイツリー、じゃなくて、スカイタワー。
久し振りのご紹介ですね。
絵になります。


今日の走行距離637km。
今日の無事に感謝です☆


by masaya-iwata | 2016-02-20 20:03 | 観光


<< ロトルア日和      オークランドからロトルア >>