2017年 07月 16日

勢揃い

今日も一日良い天気でした。
羊達は相変わらずパンのことは忘れてしまってるようなので、鳥達を呼んでみました。

早速集まってきたのはスズメたち。
少し遅れて様子を見てるのは、
勢揃い_e0133780_17282249.jpg
ソングスラッシュ。
早くしないと無くなっちゃうよ。

勢揃い_e0133780_17295754.jpg
すでにスズメでいっぱいです…。

勢揃い_e0133780_17302864.jpg
脇目も振らずに食べてます。

勢揃い_e0133780_17305292.jpg
インドマイナもやって来ました。

勢揃い_e0133780_17314355.jpg
カーテン全開なので、こちらをチラチラ見ながら、すたこらサッサ。

勢揃い_e0133780_17323084.jpg
だから、早く食べないと無くなるよ!

勢揃い_e0133780_17325672.jpg
呆然と様子を眺めるウタツグミ。

で、何を思ったのかこちらへ挨拶です。
勢揃い_e0133780_17334317.jpg
結局一番最後まで残って、ずっとデッキのパンくずを食べたり、水を飲んだりしてたので、後からもう1枚あげました。

そうそう、最後に登場したのが、
勢揃い_e0133780_17344937.jpg
ブラックバード君でした。

勢揃い_e0133780_17350916.jpg
皆んな冬でお腹が空いてるよう。

また明日ね。




by masaya-iwata | 2017-07-16 17:37 | 日常


<< Another ordinar...      美しきタラウェラ♪ >>