2017年 08月 01日

ニューフェース

カレンダーの7月が終わり、8月にめくりますけど、なんとなくお別れが寂しい。
ニューフェース_e0133780_17505916.jpg
ジョンも若い頃からドライブに出かけていれば、こうやって嬉しそうに窓から顔を出していたことでしょう。

そして8月、こんにちは。
ニューフェース_e0133780_18004975.jpg



今日は一気にどんより空に変わりました。
冷え込みは収まりましたけど、昼間の暖かさがまったく無しです。
家から出るのも面倒ですけど、歩かないと母の調子が悪くなるので、カメラを持って散歩に出ました。

ニューフェース_e0133780_18020325.jpg
遠くからお見送りの羊達。

ニューフェース_e0133780_18023086.jpg

ニューフェース_e0133780_18024368.jpg
片足あげてくれたらなお良いんですけどね!



遠くから待ってるお母さん羊。
ニューフェース_e0133780_18032022.jpg
今日はこちらに来られません。
メーメー鳴いて挨拶してくれてます。


そしてこちらも遠くからお待ちかね。
ニューフェース_e0133780_18042044.jpg
とことこ近づいてきたと思ったら、

ニューフェース_e0133780_18050604.jpg
ズームを戻すのが間に合いません!

ニューフェース_e0133780_18052469.jpg
人懐っこい羊、かと思ったら、ヤギですね、あなた。

ニューフェース_e0133780_18060174.jpg
顔は羊なんですけどね。
頭は角を取ったような感じもしますし、体つきはヤギですし、どっちだろう?


ニューフェース_e0133780_18070059.jpg
そして、到着を待ってます。

ニューフェース_e0133780_18073689.jpg
首を伸ばして母を待ってます。
あなた、犬??

ニューフェース_e0133780_18081910.jpg
待ちきれない様子、尻尾も振ってます。

ニューフェース_e0133780_18084870.jpg

ニューフェース_e0133780_18090297.jpg
首輪つけてるので、子供の頃からペットにしてるんでしょうね。
とっても人懐っこいです。


ニューフェース_e0133780_18095911.jpg
やっぱり犬だね。

また後でねーと、先へ進むと、遠くにいた子馬もやって来ました。

ニューフェース_e0133780_18102084.jpg

ニューフェース_e0133780_18111029.jpg
こちらはじーっと撫でて貰ってます。

あれ? 同じ牧場だったんだ。
向こうからさっきの羊ヤギ犬がやって来ました。

ニューフェース_e0133780_18121368.jpg

ニューフェース_e0133780_18122601.jpg
尻尾振りながらカメラ目線。


ニューフェース_e0133780_18130692.jpg
身を乗り出して、お母さん馬?を待ってます。

ニューフェース_e0133780_18134094.jpg
皆んなに平等に挨拶です。
やっぱりワンコですよねぇ。

ニューフェース_e0133780_18141675.jpg
ニューフェース_e0133780_18195345.jpg
全員撫でてほしいみたいです♪



ニューフェース_e0133780_18201742.jpg
そして、子馬を舐めてます。
ニューフェース_e0133780_18205670.jpg
ニューフェース登場で、住宅地の散歩の楽しみがまた増えました☆




ニューフェース_e0133780_18213675.jpg
今日はここで曲がって、フォー・ブラザーズに会いに行きます。


ニューフェース_e0133780_18220873.jpg
あれ?
一人足りない…。
スリー・シスターズになっちゃいました。
どこに行ってしまったんだろう。
向こう側のパドックなので、行方を聞いても返事が聞こえません…。

ニューフェース_e0133780_18230527.jpg

ニューフェース_e0133780_18231581.jpg




ニューフェース_e0133780_18232904.jpg
一人で走ってる頃は、何度か撮ったこの郵便受け。
知ってる人は懐かしいこれ、ティラウのアンティークショップで売ってますよね。
結構高いんです。


ニューフェース_e0133780_18242212.jpg
久しぶりに来たら、ここに池が出来ていて、カモ夫婦が泳いでました。
こちらは本物ワンちゃんです。


ニューフェース_e0133780_18250134.jpg
モコイア島が近い。
以前はこの家も建築中でしたよね。


行き止まりをくるっと回って、戻ります。

ニューフェース_e0133780_18255172.jpg
いちばん桜。


ニューフェース_e0133780_18262567.jpg
牛もいます。

ニューフェース_e0133780_18270422.jpg
後ろにはアルパカ。
こちらの牛達は、しばらくしたらいなくなってるでしょうね…。





ニューフェース_e0133780_18274301.jpg
また先日と同じように、戻ってきたら馬着を来てました。
干し草を食べてるので来ないかな?と思ったら、

ニューフェース_e0133780_18282535.jpg

ニューフェース_e0133780_18284598.jpg
またねぇ。


ニューフェース_e0133780_18290215.jpg
こちらも暖かく。

ニューフェース_e0133780_18291826.jpg
オシャレだねぇ!




ニューフェース_e0133780_18293807.jpg
まだ草を食べてる子羊達。

ニューフェース_e0133780_18295656.jpg
また今度ね。

ニューフェース_e0133780_18301245.jpg
お母さんもちゃんと挨拶でした。




by masaya-iwata | 2017-08-01 18:37 | 動物


<< 今日の子馬とツインスター      冬のブルーレイク散歩と動画、月... >>