2018年 02月 19日

羽田より

初めての羽田国際線ターミナルです♪
羽田より_e0133780_20225583.jpeg

羽田より_e0133780_20231321.jpeg
数字が写らなかった!
3個で、65くらいだったかな?
今回は軽めと思いながら、またいっぱいになりました。
羽田より_e0133780_20294308.jpeg
高速事故渋滞でしたが、予定より早く到着。
初めての羽田国際なので、1つ早いバスで来ましたので、さらに余裕です。

これなら家で超忙しい時間に割り当てればよかった。

羽田より_e0133780_20330553.jpeg
ホームページで見てたより、大したことない街並み!
それにしても激混みで、うどんやも蕎麦屋も大行列!
とんかつ屋や、ステーキ屋は入れそうですけどね。
羽田より_e0133780_20350918.jpeg
しばらくうろうろ探検です。

羽田より_e0133780_20353903.jpeg
ここはなかなか良い眺め。
羽田より_e0133780_20361043.jpeg
昼はぼかぼか陽気でしたが、夕方から寒くなりました。

羽田より_e0133780_20370363.jpeg

どこも混んでるけど、ここは平和です。
羽田より_e0133780_20375547.jpeg
セルフのカフェで、昔々の新幹線食堂車みたいなカレー♪
これがでも、かなり美味しい!
羽田より_e0133780_20391561.jpeg
しかも良い眺め。

羽田より_e0133780_20394182.jpeg
空いてるので、更新しながら、

羽田より_e0133780_20401539.jpeg
母はカレー辛いと、二杯目のアイスコーヒー。
これなら最初からラージにしとくべきだった!

さぁ、久しぶりのNZだ!!



by masaya-iwata | 2018-02-19 20:37 | 日本


<< 27時間と車検と羊      10歳の誕生日はうどん屋で >>