2018年 04月 20日

湖畔の遊園地

お昼すぎまで晴れの良い天気でしたが、徐々に曇り空に変わりました。
オリーブ丸呑みブラックバードのメス、カメラは遅れました。
湖畔の遊園地_e0133780_19393016.jpg
いくつも食べてたのにお腹膨らんでないです。

湖畔の遊園地_e0133780_19395548.jpg
今さらおすまし顔しても、大食漢はバレてます♪


5時過ぎのレイクフロント。
昨日お客さんをご案内した時、遊園地が来ていたので、今日写真を撮ろうと思って寄ってみました。
湖畔の遊園地_e0133780_19403892.jpg
今回は小規模ですね。

そして、やはり昨日見たスケートリンクも。
湖畔の遊園地_e0133780_19412970.jpg
この時期NZは数年ぶりなので、久しぶりに見ました。

自由気ままの服装NZですから、
湖畔の遊園地_e0133780_19421057.jpg
半袖どころか、肩丸出しです。
短パンも多いですね!

湖畔の遊園地_e0133780_19430075.jpg
子供も一緒に。
そう、こういう補助板のスケート、日本でもあるんでしょうか?
こんな小さい所をくるくる廻るんでも、楽しいのかな!?
そう考えると、日本はいろいろ恵まれてますよね。

湖畔の遊園地_e0133780_19443764.jpg
こちらは滑り台、もう畳んでます。
そうか、スクールホリデーでしたね。
1学期終わって、秋休みになるのかな。
こちらは4学期あります。


湖畔の遊園地_e0133780_19454106.jpg
子供に人気です。
湖畔の遊園地_e0133780_19463434.jpg



湖畔の遊園地_e0133780_19461861.jpg
こちらは輪投げみたい。

湖畔の遊園地_e0133780_19465778.jpg
そして、逆バンジー。
湖畔の遊園地_e0133780_19472641.jpg
ほのぼのしてます。
かえってこっちの方が恵まれてる気がしますね?

この後、和太鼓練習見学に行きました。
今日はずっと座って見てるだけでしたので、写真無しです。

ここまで書いて突然パソコン壊れた!
スマホで途中から継続です。
セーフモード再起動でなんとか、会社データバックアップ取れたので最悪の事態は免れました。
でも画面ちらついて動きもダメだ。

さて、どうしたもんか。
とりあえずスマホからのアップはなんとかなりました。
とほほ



by masaya-iwata | 2018-04-20 17:33 | 日常


<< オールドパワー♪      赤く咲いても♪ >>