2018年 11月 09日

裏磐梯へ

昨年と同じく、福島へやってきました。

雨ですし、混んでるので、家から2時間かけ、下を通って浦和まで、そこから東北道もずっと雨と霧でしたが、北上するに連れて、景色は色鮮やかになってきました。

猪苗代に入ると、霧は晴れ、磐梯山も中腹まで姿を見せてくれました。

裏磐梯へ向かう道は、昨年より紅葉が綺麗です。

昨年行けなかった、中津川渓谷を見てみようと、Googleマップに頼りすぎて、全然違う場所に案内されちゃいました。
中津川レストハウスと入れ直して、ちゃんと渓谷散策道入り口に到着でしたが、30分ちょっとのロスで、一気に暗くなってしまいました。

午後4時40分、散策道入り口です。
裏磐梯へ_e0133780_22323394.jpg

熊注意!
裏磐梯へ_e0133780_22325987.jpg
中津川渓谷が〜紅く色づく秋よ〜♩
裏磐梯へ_e0133780_22342306.jpg
「美しき猪苗代」を体験したくて、やってきました!

裏磐梯へ_e0133780_22352985.jpg
やはり、裏磐梯まで来ると、紅葉は大分進んでいて、白っぽくなってましたが。
そろそろ夕暮れですし。

明日見にこれたら、また来てみよう。


昨年と同じペンションへ。
裏磐梯へ_e0133780_22372845.jpg
クラシックイン・ロビンソン
裏磐梯へ_e0133780_22390704.jpg

裏磐梯へ_e0133780_22394096.jpg

裏磐梯へ_e0133780_22394333.jpg

裏磐梯へ_e0133780_22394536.jpg

裏磐梯へ_e0133780_22394805.jpg
もう一年経ったのかと、信じられない思い。
変わらず、とっても素敵なペンションです。

温泉の貸し切り半露天風呂も、とっても良い気持ち。

裏磐梯へ_e0133780_22415866.jpg
そして、食事はもう、最高です😘

裏磐梯へ_e0133780_22425831.jpg
家では食べられない味。
昨年は一部しか載せなかったので、今年は全部載せますね。

ハーフの白ワインも。
裏磐梯へ_e0133780_22441877.jpg

裏磐梯へ_e0133780_22442038.jpg

裏磐梯へ_e0133780_22442913.jpg

裏磐梯へ_e0133780_22443083.jpg

裏磐梯へ_e0133780_22443138.jpg

母は良く食べました!
裏磐梯へ_e0133780_22451915.jpg

赤のグラスワインも頼んじゃいました!
裏磐梯へ_e0133780_22455330.jpg

母に、ちょっと飲んでみる?
と、渡したら、
裏磐梯へ_e0133780_22462586.jpg
残り全部飲んじゃいました😰

裏磐梯へ_e0133780_22471199.jpg
デザートは食べ放題。
洋ナシのパイがとっても美味しかった、
裏磐梯へ_e0133780_22481791.jpg
ほんとに良く食べて、夜中が心配...。
もうすやすや寝てます。

明日は晴れの予報。
鮮やかな紅葉写真撮れるかな?


by masaya-iwata | 2018-11-09 23:03 | 日本


<< 昨日の猪苗代、フェイスブックから      26日の歯医者さんから28日の... >>