2019年 08月 10日

アイス

昨日、母の通所リハビリデイサービス中を利用して、10年以上ぶり?に、ジムへ行ってきました。
日野市の体育館で、なんとたった100円で出来るんです。
11時前から1時間ちょっと、昔を思い出してあれこれのんびりやってきました。
バーベルが無いのが残念ですが、どうせ一人でダンベル出来ないので、ダンベルだけでも満足でした。

それからスーパーへ。
飲み物を持っていかなかったので、喉がからから。
缶ジュースより安いし、初めてこれを食べてみました。
アイス_e0133780_17474085.jpg
ガリガリ君。
乾いた喉でもとっても水っぽくて美味しい!
片手で食べられるのもいいですね。


今日はずっとエアコンの部屋で退屈に過ごしてます。
テレビをふとつけたら、
アイス_e0133780_17474429.jpg
あ、ニュージーランド。

アイス_e0133780_17474759.jpg
カピティアイスも出ました!

アイス_e0133780_17475028.jpg
鶴瓶の番組です。

アイス_e0133780_17475226.jpg
貫地谷しほりも出てます。

まだ放送中。
でも、書いてる内にそろそろ終わりそう。

この番組、通訳でついてる人の英語がよく聞こえてくるので、なんだか英語の勉強になってます。
昔々、自分のひどい英語で通訳して散々だった苦い経験を思い出しました!
今でもほとんど変わってないか;;


by masaya-iwata | 2019-08-10 17:53 | 日本


<< 熱帯魚で時間つぶし      嬉しいおまけ >>