2019年 08月 24日

美容院にて

これは何でしょう?
美容院にて_e0133780_21072154.jpg

美容院の入り口にちょこんと座ってます。

美容院にて_e0133780_21072445.jpg

分かりやすいように、外にも置いてる傘立てから日傘を拝借して、
美容院にて_e0133780_21072924.jpg
傘立てでした。
日傘と今の陽射しには合いませんけどね!

前回ブログに載せてませんでしたね。
美容院でスマホの写真をチェックしたら、6月16日でした。
2ヶ月ちょっとぶりの美容院。
美容院にて_e0133780_21073392.jpg
じっと座ってたんですけど、あーあー唸る声が入り口まで聞こえてました…。
前回は静かだったんですけども。
まあでも、元気ですから、なんとかなるでしょう。

今日は涼しい朝でしたが、昼からの陽射しはとてもきつい。
これを買ってみました。
美容院にて_e0133780_21073696.jpg
日本の夏♪


by masaya-iwata | 2019-08-24 22:17 | 日本


<< イオンでひっそり      熱帯魚で時間つぶし >>