2019年 08月 29日

ナースとランチ♪

とうとう残暑ぶり返しです!
洗濯物を干してから、今日もお出かけ。
国立駅で11時15分、ナースの友達を拾います♪
そして向かったのは、ピエトロバルコーネ国立店。
車椅子でもOKな店、11時半に予約しておきました。

ナースとランチ♪_e0133780_20341597.jpg
サラダを3人で取り分け、ピエトロドレッシングをそれぞれかけます。
美味しい!


ナースとランチ♪_e0133780_20350269.jpg
これ、天神ナポリタンって名前、上に載っているのは、チップス、日本流に言えばフライドポテトです!


ナースとランチ♪_e0133780_20374676.jpg
糸引きモッツァレラとトマト、


ナースとランチ♪_e0133780_20420238.jpg
母の好物、カルボナーラ。


何日か前から、今日は美味しいスパゲッティ食べに行くからね!って話してたんですが、なぜだろう??
今まで初めて、食べるのを嫌がり、少ししか食べてくれませんでした。
久しぶりのナースさんに会って、入院時の記憶が蘇ったのでしょうか?!
って、心配してくれましたが、9時に軽く食べた朝ごはんで、まだお腹が空いてなかったのかな…。
これも、とっても美味しいカルボナーラだったのですが。
1/4ちょっとは食べたかな?



ナースとランチ♪_e0133780_20470294.jpg
アイスは全部食べました。


午後3時前までのんびり。
白衣の天使と過ごす楽しいランチタイムでした♪
ナースとランチ♪_e0133780_20473684.jpg
野郎ですけど ^o^v

秋にはドライブ行こうね!


by masaya-iwata | 2019-08-29 21:04 | 日本


<< 2週間のNZ      今日もお出かけ、お不動さんで愛... >>