2020年 11月 26日

プリ・バースデー

今日は誕生日前日。
お昼前に、美容院へ行ってきました。
いつもの美容師さんです。
またちょうど良いタイミングで、すぐに始めてもらえました。

プリ・バースデー_e0133780_17321379.jpg
次回は年明けです。
メリークリスマスと、良いお年をで、お別れでした。
彼のお客さんで最高齢は104歳のおばあさんですって!
娘さんと一緒に来店されるそうですが、4時間フルにセットの間は買い物をされてるそう。
本当に羨ましくなる話です。
90代のお客さんも多いんですって。
洗髪してくれた女の子のおばあさんも母と同じ歳だそうで、お父さんは私より2歳年下でした。
そりゃそうですねぇ…。

京王スーパーで駐車券分買い物をして、ほんとはこのまま次の場所へ行こうと思ってましたが、いったんトイレにだけ帰宅。
そのまますぐに、豊田、イオン多摩平の森へ。

そこから歩いて、ベアトリーチェへ。
プリ・バースデー_e0133780_17384950.jpg
確か、前回はまだコロナがこんな大騒ぎになる前のこと。

プリ・バースデー_e0133780_17390793.jpg
久しぶりです。

このセーターも、3年前だったかな?、こちらで買ったものです。

プリ・バースデー_e0133780_17403925.jpg
いつも変わらず、とっても綺麗な店内です。
クラシックのBGMが合ってます。

明日はいつものリハビリデイサービスですから、今日は久しぶりの外食が目的でした。

サラダの後に、ビーフシチュー。
プリ・バースデー_e0133780_17422569.jpg

こちらはやっぱりビーフカレー。
プリ・バースデー_e0133780_17424949.jpg

食後に、抹茶モンブラン。
プリ・バースデー_e0133780_17431105.jpg
これは、ママさんからのバースデープレゼントでした!


母は寒くてもアイスコーヒー好き。
こちらは、今おすすめという、コロンビアエメラルドマウンテン。
プリ・バースデー_e0133780_17434002.jpg
やはり、お店で入れてもらうコーヒーは美味しいですね!


明日は楽しい誕生日♪


by masaya-iwata | 2020-11-26 18:03 | 日本


<< ハッピーバースデー♪      連休中日の城山湖 >>