2008年 02月 14日

チョコレートとカレー

今日は昨日と変わって曇り空の朝から一日が始まりました。
最高気温も19℃と、少し半袖では肌寒く感じました。

こちらでは良くある事ですが、今日の仕事2本の内、1本が「人出が足りてしまった」という理由で突然キャンセルとなりました-_-;
やれやれ・・・。
1本目は、飛行場からホテルまでお見送りの仕事でした。若いご夫婦で午後のフリータイムもご自身で散歩されるという事で、場所の案内や夜のレストランなど、いろいろアドバイスをさしあげ、早く終わった後、昨日の記事の追加でガバメント・ガーデンズの写真を撮ってきました。

残念ながら昨日とは違ったどんより空。
でも、仕方ありませんのでそのままアップしました。
完成した、「ぽっかぽか通信 24. ガバメント・ガーデンズ」をご覧ください!

そんな訳で夕方から、コーヒーといただき物のチョコレートをつまみながら、さくさくキーボードを叩いていました。
チョコレートとカレー_e0133780_16364517.jpg

今晩は豚挽きを使い中華丼にしようかな?と思いながら、急にカレーに変更しました。
そろそろルーを入れよう。
では (^-^)/~~

by masaya-iwata | 2008-02-14 16:40 | 日常


<< 屋根にも昇る心地?      サファイア再び >>