2008年 05月 02日

モデルやります・・・!?

今日も低気圧と寒冷前線が通過中、忙しい天気です。
干した洗濯も慌てて取り込みました。
最高気温も15℃までしか上がりません。明日は13℃の予報です。
さ、寒い・・・。

昨日の写真の続きですが、ロトルア湖畔、いつも変わらず鳥たちがいっぱい。
餌をねだって岸辺にたくさん集まっていました。
鳥たちにとって、本当に平和な環境です。

モデルやります・・・!?_e0133780_1319414.jpgモデルやります・・・!?_e0133780_1319535.jpg

モデルやります・・・!?_e0133780_13204061.jpgこんな大きな鳥も集まってきました!

プケコと、ちょっと暗いけど、キウィもいます。
夜行性のキウィはやっぱり暗いところが好きですから (^_-)

この車、4月29日ご紹介の、レンタル・キャンピング・バンです。
昨日はどういう訳か、この隣にも1台、湖畔の真ん中にも一台、街中でも1台と、合計4台も見かけました。

他の3台も撮りましたけど、どうもイラストがいまいち・・・。
どうやら、最初のプーさんが一番良かったみたい。
このプケコもなかなか可愛いです。

ふと近くのベンチを見ると、カモメのカップルが羨ましそうに車を眺めています。

モデルやります・・・!?_e0133780_1322780.jpg
あれ?
自分達もモデルになりたいの??(^^ゞ

誰か2人を描いてあげに、早く来てくださいね。
じっと待っている程、首は長くないですから・・・
(^-^)/~~

by masaya-iwata | 2008-05-02 13:37 | 日常


<< 来年こそ!・・・かな?      お手入れ♪ >>