2008年 05月 17日

ミニミニ☆サッカー

今朝も寒かったです。高気圧にすっぽり覆われ、今ちょうどお昼ですが、見事な天気です。
今月だけ、週末にお土産物屋さんの店番をしています。
開店時間をちょっと遅らせ、まずは最初に、昨日のお客さんのホテル・チェックアウトをしてきました。

ミニミニ☆サッカー_e0133780_9361247.jpg
お客さんをお見送りして午前7時50分。

ホテルのすぐ前にある競馬場に朝日が差し込んできました。

ここから店番のホテルまで車で1分。
すぐに開店してしばらく後、昨日の夜たくさん買い物してくれた団体さんとは別の団体さんが、これまたたくさん買い物をしてくださいました。
両方とも台湾からのお客さん達です。
ちなみに、日本の団体さんもいらっしゃったんですが、買い物ゼロ・・・。
景気に大きな差がありますよね (-.-;)

ミニミニ☆サッカー_e0133780_9371420.jpg
お店を閉めて帰り道、今日もやっているかな?と思ったら、やっぱりたくさんの車と人人人。

先週の土曜と違って、見事な天気の中で子供達が元気にサッカーをプレーしていました。

ミニミニ☆サッカー_e0133780_93882.jpg

今朝は先週よりもっと奥の方まで見に行ってきました。

すると、こんなチビッコ達も走り回っていました。

ミニミニ☆サッカー_e0133780_9383497.jpg


隣のグランドでは、みんなで準備体操です (^0^)g

ミニミニ☆サッカー_e0133780_939786.jpg


そのまた隣では、もっとチビッコが、キックオフでプレー開始でした。

ミニミニ☆サッカー_e0133780_9393897.jpg



あれ?ボールを持ってます・・・ (^^ゞ

ミニミニ☆サッカー_e0133780_941332.jpg
プレー中断・・・。
レフェリーが幼稚園の先生に見えます。
誰も話を聞いてない様子・・・ (*_*)

さあ、元気にプレー再開です。
チビッコでもやっぱり女の子が大活躍 o(^-^)o

ミニミニ☆サッカー_e0133780_9421134.jpg

ミニミニ☆サッカー_e0133780_9423770.jpg
上の写真は左側のグランドで行われています。
右側は、また別のチビッコチームが試合をしています。

真ん中は、ミニ・ゴールですが、キーパーなんて居ませんね。

ミニミニ☆サッカー_e0133780_9431813.jpg
違うグランドなんですけど・・・。
4チーム入り乱れて、混戦状態です。

これ、幼稚園の運動会ではありませんからね!

とっても良い天気の中、家族みんなで楽しい週末。
試合終わって、今頃皆で賑やかにお昼ご飯でしょうね (’-’*)☆・。・:*・゚

by masaya-iwata | 2008-05-17 10:07 | 日常


<< 朝靄のロトルア      うたた寝♪観光日和 >>