2008年 06月 03日

プチ小春♭♪

今日は朝から見事な天気。
ほとんど雲の見えない快晴の一日です。

プチ小春♭♪_e0133780_13253645.jpg
午前10時15分過ぎのロトルア湖畔。
冬の太陽は、北の空をこんなに低く回っています。

カモメも日向ぼっこ。

プチ小春♭♪_e0133780_1326762.jpg
黒鳥もスイスイ。

観光客も少なくなってきていますから、餌にありつける機会を常に狙って、人の動きに敏感に反応します。

気持ち良さそうですね o(^-^o)(o^-^)o
プチ小春♭♪_e0133780_13264113.jpg
小春日和と言いたいところですが、気圧の谷間の微妙なバランスで晴れただけ。
南から低気圧も近づいていますし、冷たい南西の風が吹き付けています。
この風さえなければ、穏やかな小春日和なんでしょうが・・・。
あと一歩!

プチ小春♭♪_e0133780_13271642.jpg
黒鳥の家族もやってきました。
餌をくれると思って、子供より親の方が勢い込んで寄ってきます。

子供はもう一羽いるんですよ。

プチ小春♭♪_e0133780_13275012.jpg

左の一羽がちっとも落ち着かなく、桟橋の下を行ったり来たり。


きっと姉弟か兄妹同士なんでしょうね。

プチ小春♭♪_e0133780_13282113.jpg


なかなか4羽揃った良い写真が撮れませんでした。

プチ小春♭♪_e0133780_13284781.jpg

そして今日も、レッドウッドに走りに行ってきました。
木漏れ日の気持ち良い森林公園です。



走ったおかげで、肩こり目の疲れは大分治りましたが、その代わりに足が筋肉痛。
さらに関節痛・・・。

あっちこっち、いたわってやらないといけない年になったという事なんでしょうね・・・ (_ _).。oO

by masaya-iwata | 2008-06-03 13:37 | 日常


<< ちょっと遅かった・・・      森で良い気持ち♪ >>