2008年 10月 15日

準備段階

今日も降ったり止んだり、昨日よりは良い天気でしたが、はっきりしない一日でした。
でも、以前より確実に暖かくなってきています。

ここ数日、オーディオラック作りを考えています。
ホームセンターに板材の様子を見てきました。
準備段階_e0133780_167357.jpg
前にもご紹介した場所です。

東急ハンズみたいに、寸法を知らせてカットして貰う予定。
準備段階_e0133780_1673291.jpg

ただ、心配なのは、ここは日本でなくニュージーランド。
板取の寸法を考えるため、鋸の歯の厚さを聞きましたが、誰も知りません(っていうか、確かめにも行ってくれません)。

「このくらい?」と、親指と人差し指で教えてくれる程度です。

果たして、ちゃんと正確に切ってくれるんだろうか・・・・・。
曲がったキャビネットが出来そうで、とっても不安ですが。とりあえずどうなるか?
来週中頃までには作ってしまいたいです。

今日は満月ですね。
もうすぐ月の出る時間ですが、外は雲も大分出ています。
見えるかどうか。
日本ではどうでしょうか?

by masaya-iwata | 2008-10-15 16:07 | 音響と映像


<< お気に入りの店      トランポリン >>