2008年 11月 04日

ピリピリ料理☆

今日も相変わらずの天気でした。
札幌では雪が降ったそうですね!
こちらは、肌寒い春が続いています。

今日はオークランドからインターシティーバスで到着する旅行社ツアーのお客さんを、バス停からホテルまでご案内しました。
いつになく、大勢の人で賑わうバス停。
ピリピリ料理☆_e0133780_15535071.jpg
以前にもご紹介しましたが、右側には足湯があります。
皆寒いので、足湯に浸かりながらバスを待っています!

さて、7月30日にご紹介したピリピリですが、お客さんからピリピリを使った料理レシピを送っていただきました!

ピリピリ料理☆_e0133780_19324554.jpg

こちらがピリピリですね。

20本お送りしたピリピリも、順調!?に消費しているそうです。



3種類のレシピをお送りいただきました。




レシピは、こちらからご覧ください。
クリックすると、別画面でレシピのページが表示されます。

皆さんも、どうぞいろいろなアイデアをお寄せくださいね!

by masaya-iwata | 2008-11-04 16:07 | 「食」、のような


<< 電話不通・・・      日曜なので・・・ >>