2008年 12月 03日

クイーンと芝刈り♪

朝から良いお天気になりました。
早くに目が覚めたので、7時前から洗濯開始。
気持ち良い一日のスタートです。

絶好の芝刈りデーですけど、その前にいろいろ。

町に出かけて燃料補給しましたが、ガソリン代は大分安くなりました。
クイーンと芝刈り♪_e0133780_1744983.jpg
ガソリン:$1.439
ディーゼル:$1.209
ほんと助かりますよね ♪
これで心おきなく芝刈りも出来ます。
でも、ディーゼルは思ったより下がっていません・・・

さて、いよいよ今日はiPodのデビューです。
ずっと前に充電だけしてましたが、あれから2ヶ月は経ったのかな・・・?すっかり電池は無くなっていました。
他事しながら、充電とiTunesを使って音楽の取り込み。
芝刈り開始です。
クイーンと芝刈り♪_e0133780_17493738.jpg


最初にかける音楽は?
特に理由はないですけど、ずっと前から決めていたこれ。
クイーンと芝刈り♪_e0133780_17511866.jpg

クイーンと芝刈り開始です ♪

アルバム1枚で芝刈りは終わりません。
この後、グレーテストヒット、それから、高中正義の田園で後半戦に入り、夏川りみの涙そうそうで締めました。

クイーンと芝刈り♪_e0133780_17541137.jpg

開始が4時過ぎでしたので、終わるのも遅かった・・・。
午後8時、夕日が沈もうとしています。

ピンクのつるバラが元気いっぱいです。
クリックすると大きなサイズで表示されます。
クイーンと芝刈り♪_e0133780_1756772.jpg


後片付けをして、シャワーを浴びて午後9時15分、月と星が西の空に綺麗に見えています。
クイーンと芝刈り♪_e0133780_17574821.jpg


今日も一日お疲れ様。
そう自分に声をかけました ☆.・゜

by masaya-iwata | 2008-12-03 18:03 | 生活


<< 暑さに負けず      こちらも無事生還 >>