2008年 12月 22日

昨日の夕暮れ

昨日は冬至でしたね。
こちらは夏至。
一番の日の長さ。

西の空は水彩画のような淡いピンク色から、どんどん色を変えていきました。
午後8時50分、空は赤く染まりました。
クリックして大きな画面でもご覧くださいね。
昨日の夕暮れ_e0133780_20444854.jpg


夏至+1日目の今日は、朝からとっても良い天気でした。
陽射しがとても強く、夕方からの暑さもこの夏一番だったかも。
扇風機を引っ張り出してきました。

今年の内に、大慌てでロトルアの春から夏にかけての様子を、ぽっかぽか通信にご紹介しました。
ぽっかぽか通信:34.2008年ロトルア春から夏へ
どうぞお楽しみください (^^☆*:・°★:*:・

by masaya-iwata | 2008-12-22 21:07 | 夕暮れ景色


<< 家族でお散歩♪      南の灯台 >>