2009年 01月 12日

掃除☆洗濯

今日は朝からとっても良い天気になりました。
最高気温は26℃。
絶好の洗濯日和です。
起きてから早速、掃除洗濯を始めました。

両親も帰り、自分含めて3人分のシーツも洗濯。
洗濯機4回、フル稼働です。

洗濯の合間に、寝室の掃除です。
掃除☆洗濯_e0133780_15552793.jpg

良い天気でほんと助かります。

洗濯を干していたら、飛行機が着陸態勢。
気持ちいい空なので、大きな写真にしてみました。クリックしてご覧くださいね!
掃除☆洗濯_e0133780_1558501.jpg


洗濯干し2つ全部使って、やっと干せました。
掃除☆洗濯_e0133780_15592240.jpg


干したらもちろん、取り込まないといけないですよね・・・。
夕方になってせっせと洗濯物を取り込み、たたんで、シーツをベッドにセット。
たった3人分でも重労働なのに、この上、家族の食事支度まで毎日行う家庭の主婦はまさに超人です。
この世で一番大変なのは主婦業ですよね、ほんと ☆.・゜

by masaya-iwata | 2009-01-12 16:07 | 日常


<< 真夏の温泉      お見送り☆ >>