2009年 04月 01日

森から出発

今日はまた良いお天気になりました。
最高気温は16℃となっていますが、風の入らない家や車の中は暑かったです。

どうも先週から運気が低迷中のようで、問題が続いています・・・。
こういう時は森に行こう。
森から出発_e0133780_14545342.jpg
先週から森のジョギングも復活しましたが、今日はプジョーで行ってきました。

こっちは先週の写真。
森から出発_e0133780_14543816.jpg
森を走るのは気持ちいいです。
おかげで、「タンポポウィルス」も全部駆除できました。
後は、問題を解決して気持ち良い新年度にしないと。

夕飯はクリームシチューにしようと思って、いつものカレーの具材にプラスして、カボチャとキャベツをたくさん入れて煮込み、ルーを入れようと思ったところで問題発生。
たくさん残っていると思っていたクリームシチューのルーがごく僅かしかありませんでした。
仕方ないので、このままカレーに変更。
これくらいの問題なら何てこと無いんですけどね・・・

森から出発_e0133780_14541722.jpg
なんとか頼むよ!

by masaya-iwata | 2009-04-01 15:07 | プジョーと景色


<< 意気消沈・・・から復活!!と思...      行進は続く♪ >>